2008年09月19日

ピンチヒッター

 本来、ここでの記事担当は、商品発送係りの「ナベさん」でしたが、急用ができ、昨日の昼から休みです。
 そんなこんなでアップする記事を別の誰かが書かなければ‥‥ということになり、私、元パーマンがピンチヒッターとして書かせていただくことになりました。といっても、まともな話は書けません。

 先日、某エアガンショップに足を運びました。すると、〇竹さんに会いました。
 どうして伏字かというと、そのまま書くと、個人情報保護法に引っかかるためです。ウソです。
 本当は、そのまま書くと、話が盛り上がり過ぎ、ミリブロが炎上するからです。

 〇竹さんに声を掛けたところ、こちらの声が小さかったからか、気づかずに行ってしまいました。

 気を取り直してお店の中に入ると、前々から狙っていたエアガンが飾られていました。欲しいのは山々ですが、予算が足りません。仕方が無いので見るだけです。残念です。〇竹さんに少し借りられればよかったのにと思いました。

 話は変わって、いま気に入っているのはメンテナンスセットです。自社製品の宣伝ですみません。
 ピンチヒッター
 
 セットで揃っているため、これさえあればどんなエアガンも絶好調です。
 〇竹さんも使っているのでは‥‥と、思います。





Posted by mac-japan  at 19:00