2016年11月18日

コンバットシステム

コンバットシステムの第二弾が
発売間近
になりました。

今回もサバゲーで使いやすい、
人気製品を多く取り扱っていますのでお楽しみに!



と、いうわけで。
金曜日ですね。

なぜでしょう。
土曜日よりも金曜日の方がわくわくするのは。
今日が休み。より、明日から休み
の方がわくわくしませんか?

この休み中に何をしようかと、
ワクワクしながらマックジャパンニュースを書いているわけですが
書いてて気付きました。

あれ?次のMJマガジン記事まだ書いてないんじゃない?

と。
おいおいブラザー、勘弁してくれよ。
誰だよペルソナ5面白いとか言い出して、
ゲームばっかしてた馬鹿は。
執筆時間をゲームに費やした結果
二週目も終わりそうなほど進んでおります。
やったね!




……あの、土日で書くんで許してください編集長。
いやほんとに、頑張るから。
締め切りまで一週間切ってるし、めっちゃ頑張るから!

よーしバリバリ書いちゃうぞー!
休み明けのマックジャパンニュースで
進捗情報をお伝えするのが恐怖です!
ぐったりしてたら察して下さい。


というわけで、本日はこのあたりで。
また次回お会いしましょう。
マックジャパンニュースでした!




同じカテゴリー(コンバットシステム)の記事画像
一粒の砂、ガーリックソーセージの話
ロスタイム!
同じカテゴリー(コンバットシステム)の記事
 一粒の砂、ガーリックソーセージの話 (2017-01-16 17:02)
 ロスタイム! (2016-11-22 19:15)

Posted by mac-japan  at 19:15 │コンバットシステムサバイバルゲーム