2016年12月22日

MJマガジン1月号!


MJマガジンの1月号!
みんな楽しみに待っててくれてるかな!!
あともう少しだから待っててね!



久しぶりの更新です。
そしてMJマガジンの発刊が近い。

一粒の砂が始まります。
マックジャパンの内部じゃ、もう一粒の砂の内容知ってるんでしょう?羨ましい!
とか思われていそうですが、実はマックジャパンで働く面々でも
まだ内容は確認しておりません!
発刊して内容を読むまでお楽しみなのです。
第一回目はどんな内容なのか、今からわくわくしますね。

大丈夫、フライングして読むような裏切る真似はしないさ。
読むときは皆さんと同じタイミングで読みますとも。
だからこそ、早く皆様の手元に届きますように……


そんなMJマガジンですが、隔月発刊、年間で6冊出ております。
1冊のお値段なんと500円!わーやすーい!

よく『本屋さんで置いて無いんですか?』とお問合せ頂きますが、
MJマガジンはショップ様に置かせて頂いている本になりますので、
実は置いてないんです……
ですので、是非お取り扱いのお店に足を運び、
ショップ様で欲しい商品を購入後、
余ったお金でMJマガジンを1冊手に取ってください!
よろしくね!



そして、次号から始まります一粒の砂。
人気が出ることが確定しているこの新コーナー。
読書用、配布用、保存用と3冊買う人も現れるでしょう。
つまり、ショップ様での売り切れも予想される……

ああ困った、ショップで売り切れてる!読めないぞぅ!

そんなお困りになるであろうあなたには定期購読をおすすめします!
定期購読を頼めば、毎号売り切れてるかもしれない恐怖とはおさらば!
確実に皆様の手元に届きます!やったね!
今から頼めば、第一回目の一粒の砂に間に合うよ!
さあ定期購読を開始だ!



そんな告知をしたので、本日のマックジャパンニュースはこのへんで。
次号MJマガジンは、25日を予定していましたが数日伸びそうです。
もう暫くお待ちくださるよう、お願い致します。


マックジャパンニュースでした!
それではまた次回の更新でお会いしましょう。





同じカテゴリー(MJマガジン)の記事画像
一粒の砂、ガーリックソーセージの話
ロスタイム!
明日更新と言っておきながら
MJマガジンがもうすぐ発刊です!
同じカテゴリー(MJマガジン)の記事
 MJマガジン (2017-05-10 10:30)
 MJマガジンが発売です!一粒の砂効果…? (2017-03-02 17:38)
 一粒の砂、ガーリックソーセージの話 (2017-01-16 17:02)
 久しぶりの更新 (2016-12-05 19:10)
 ロスタイム! (2016-11-22 19:15)
 明日更新と言っておきながら (2016-10-26 19:00)

Posted by mac-japan  at 19:13 │MJマガジン