2017年03月02日

MJマガジンが発売です!一粒の砂効果…?


隔月発刊の、MJマガジンが発売中です!
2月は28日までしかなかったので、
なんとか月内に発送が出来て良かったと、胸を撫で下ろす今日この頃。

多分一粒の砂効果かな?
最新号は社内にほぼほぼ在庫がないです。
というか、もうゼロに近いです。
片手で数えられるぐらい部数減りました。
マックジャパンから購入しようと考えている皆様、お早めに。
でもなるべく、お取り扱いショップ様から是非ご購入をどうぞ!

MJマガジンを取り扱ってくださるショップ様や書店様を、
常に募集していますので、いつでもお気軽にご連絡ください。


本日はMJマガジン発売のご報告なので、このぐらいで。
それではまた次回お会いしましょう。







同じカテゴリー(MJマガジン)の記事画像
一粒の砂、ガーリックソーセージの話
ロスタイム!
明日更新と言っておきながら
MJマガジンがもうすぐ発刊です!
同じカテゴリー(MJマガジン)の記事
 MJマガジン (2017-05-10 10:30)
 一粒の砂、ガーリックソーセージの話 (2017-01-16 17:02)
 MJマガジン1月号! (2016-12-22 19:13)
 久しぶりの更新 (2016-12-05 19:10)
 ロスタイム! (2016-11-22 19:15)
 明日更新と言っておきながら (2016-10-26 19:00)

Posted by mac-japan  at 17:38 │MJマガジン