2016年11月22日

ロスタイム!

ロスタイムってあるじゃないですか!
時間が経過しているけれど、
実質的には試合に使われていない空費時間のアレです。
現実では着々と時間は経過しますが、
別の出来事に憚れてやりたい事が
疎かになるってよくありますよね。

不測の事態を含めつつ、きちんと動けるのが、
よく出来たタイムスケジュールなんだろうなと痛感する今日この頃。
ロスタイムが日常に導入されれば助かる事とか多々ある。
実にある。

だからこそ宣言しましょう。



ロスタイム入ります。



土日で書き上げるはずの何かは、
急きょ訪れたあれこれで出来ませんでした!

だからロスタイムです!
よく出来たロスタイムです!

水曜日祝日じゃんやったー!!!!

このタイミングで書き上げて、
提出すればギリギリ間に合うって寸法よ!
やったね!


……いえ、すみませんでした。
ギリギリまでやらないのは惰性なので、今後改めますマジで。
でもポケモン発売かー、ポケモン新作かぁそっかぁ……


気を取り直して、いつも通りに前置きの長い
マックジャパンニュースが始まります。


発売直前となりましたコンバットシステムシリーズ
今回は第二弾として、14のアイテムが登場します。

新しく追加されるシリーズも重要ですが、
第一弾も同じように重要です。
という事で、MJマガジンでも紹介した第一弾をご紹介。


いろいろくっつけてみよう


第一弾では13点の装備が登場。


うしろがわ


マガジンが一本入るホルスターとか


ホルスター

マガジン入るよ

マガジンひょいっと


サバイバルゲーム中だけでなく、
日常でも使えるアイテムが欲しい!


そんな声があったので、ニューアイテム!


ペットボトルホルダー


ペットボトルのホルダー!
日常的に、腰に吊るしていても違和感ないので愛用してます。
ちょっと歩いてる時とか、自転車乗ってる時とか便利です。。


こんな感じに、スワットシステムで取り扱っていた装備品に類似する物も含め、
取り扱っていなかった、新しい装備類も増えていく予定です!
今後とも、お楽しみに!


今日はこのへんで、マックジャパンニュースでした!
さーロスタイムだ。
ポケモン買いに行くかー!






同じカテゴリー(コンバットシステム)の記事画像
一粒の砂、ガーリックソーセージの話
同じカテゴリー(コンバットシステム)の記事
 一粒の砂、ガーリックソーセージの話 (2017-01-16 17:02)
 コンバットシステム (2016-11-18 19:15)