2016年11月15日

タムタムさん主催

可能なら現地からご報告したかった、
ホビーショップタムタムさん主催
年に一度のサバゲー大会


東海4店舗合同イベント
アウトドアサバイバルゲームin
         あけの高原



13日に行ってきました!
今回は、サバゲー最中の様子を少しご紹介します。
次号(12月下旬発売)のMJマガジンに掲載予定なので、
詳細はそちらをごらんください!



サバゲー


サバゲー2


サバゲー3


サバゲー4



とても、参加、したい。
撮影だけでなく、きちんとゲームしたかった。
年に一回だけなのが惜しまれるところ。
東海地区4店舗合同で開催されるので、
そう頻繁には出来ないのかなと。

ホビーショップ タムタム
・岐阜店
・名古屋店
・豊橋店
・四日市店

上記4店舗合同主催だったそうです。
今度はもっともっと盛り上がる事でしょう。

少し遅れましたが、この度取材させて頂いた、
ホビーショップタムタムさん主催の
サバイバルゲーム写真でした~




そして追記のぼやき。

今回はサバイバルゲームの様子を現地で発信出来なくて残念。
今度からツイッターとか活用するか考えてます。
現地での様子をすぐ発信出来るというのは、楽しいですしね!
ちょっと企画を立ててみようそうしよう。

以上でぼやき終わり。


また次回お会いしましょう。
マックジャパンニュースでした!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ロスタイム!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ロスタイム! (2016-11-22 19:15)
 コンバットシステム (2016-11-18 19:15)
 11月13日は (2016-11-12 21:10)

Posted by mac-japan  at 17:10 │サバイバルゲーム