2016年11月08日

ガン雑誌の特徴とは…前編

『雨にも負けて、風にも負けて
雪にも夏の暑さにも負ける。
丈夫な身体が欲しく、慾ばかりで、時には怒り、
いつもは大声で笑っている。

東にサバゲーあれば、行って取材しに行き。
西に新しいショップあれば、行ってその様子を伺い。
南にミリタリーイベントあれば、売り子となっては、いらっしゃいといい。
北に誤字ばかりの記事があれば、つまらないからやめろといい。

褒められて、気持ちが楽になれる。
そういうものに、わたしはなりたい』


というわけでこんにちは!
いつものマックジャパンニュースのお時間です。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。

ただただ寒いこの季節。
いきなり冬が来て、今年は秋が無かった気がします。
暑いよりか寒い方が好きだけど、
ここまで急激だと身体が追いついていかない。
丈夫な体が欲しい、とても欲しい。


前置きが長くなりそうだから、今日の本題に行こうじゃないか。
お題は簡単、発刊されているガン雑誌の特徴についてです。
以前日本で発刊されてるガン雑誌を書いてみたのだけど、
タイトルだけじゃ、どんな事が書いてるかわからないしね。


1~2ヶ月に1度発刊される雑誌一覧はこちら(季刊は除く)

アームズマガジン

コンバットマガジン

Strike And Tacticalマガジン(サットマガジン)』

ピース コンバット

Gun Professionals


う~ん、なかなか多い。
全部揃えるとなると何千円かかることか。
言うだけはタダだから好き勝手言っちゃおう。(*個人の意見です。
それでは行きましょう。
まずはじめに……!



アームズマガジン

言わずとしれた月刊誌!
サバイバルゲームが好きならこれを買え!
ボスゲリラのサイン欲しい

表紙はかわいい女の子!
でも俺等はガン雑誌を買っているんだ!
何も恥じる事はない!
さぁ胸を張ってサバゲー情報を入手しよう!!!

個人の意見です。


軽いジャブで調子を整えて次。
続いてはこちら!


コンバットマガジン

ガン&ミリタリーといえばこの雑誌!
月刊コンバットマガジンだ!
ガンだけじゃなく、ミリタリー関連に強いぞ!
軍隊関係が好きならこっちかな!

子供には、ちょっと手が伸ばしにくい値段かも?
それでも内容は値段に負けてない!
ちょっとマニアックな情報ならばっちこい!

あくまで個人の意見です。



なんだか普通になってしまった。
前半戦はここらで終えて、続きはまた次回!
後半は残りの3つをご紹介します。
色々雑誌あって何買えばいいかわからないよ!
そんな悩みを持ってるなら、ご覧ください。


それじゃー、また次回会いましょう。
マックジャパンニュースでした。




同じカテゴリー(ガン雑誌)の記事画像
イチローさんが表紙を撮っている!
同じカテゴリー(ガン雑誌)の記事
 MJマガジン (2017-05-10 10:30)
 ガン雑誌の特徴とは…後編 (2016-11-11 19:08)
 イチローさんが表紙を撮っている! (2016-10-31 19:25)

Posted by mac-japan  at 19:40 │ガン雑誌