2016年10月27日

記事の執筆

 前々からMJマガジンの記事制作のお手伝いをしてきました。写真撮影と原稿執筆です。ガンのことは詳しくはなく、というよりも何も分からないので、そっちの話はほとんど書けません。エアガンやモデルガンを撃つのは好きなんだけどね。
 そんな中、次のMJマガジンではガンとは関係のない話を書かせてもらいました。イチロー叔父さんの話です。

記事の執筆

 昔、僕が小さかったころに遊んでもらった記憶があって、少し大きくなったところでお年玉を頂いた記憶もあって、そのまた後に、久しぶりに会えた時に印象に残る話をしてもらったという、そんな体験談を書きました。
 ガンの話は出てきませんが、ガンマニアではない目から見たイチローさんの話なので、いいかなぁって感じです。








Posted by mac-japan  at 12:10