2016年10月26日

明日更新と言っておきながら

明日更新とか言っておきながら、週を跨いでしまいました。

気を取り直して、MJマガジンで取材してきた
『BB-JUNGLE』さん
の、25時間耐久サバゲの様子をご覧くださいませ!



20161026-1



集う猛者共


20161026-2



雨にも負けず、風にも負けず。



20161026-3


20161026-4


20161026-5


20161026-6



さあ撃ち合え!



というわけで、25時間耐久サバゲです。
25時間です。

意味が分からないよ。

テント立てて自由に寝たり攻めたりするらしいよ。
25時間ずっとサバゲだよ。

意味が分からないよ


しかもあれだよ。
この日とかあいにくの天気で雨だったんだよ。


20161026-7



濃霧とまではいかなくとも、霧が発生してる中でのサバゲ
皆さんめっちゃ楽しそう&ノリノリ。
カメラ向けたらピースしてくれる方々多くて、カメラマンしながらも楽しかったです。
正直一緒に参加してサバゲーしてたかった


こんな素敵な場所にいった記事もあるので
MJマガジンよろしくね!
さあ、取り扱いショップ様へGOだ!
立ち読み出来る場所があることを祈る!

今月末発行です。
どうぞお楽しみに!




同じカテゴリー(MJマガジン)の記事画像
一粒の砂、ガーリックソーセージの話
ロスタイム!
MJマガジンがもうすぐ発刊です!
同じカテゴリー(MJマガジン)の記事
 MJマガジン (2017-05-10 10:30)
 MJマガジンが発売です!一粒の砂効果…? (2017-03-02 17:38)
 一粒の砂、ガーリックソーセージの話 (2017-01-16 17:02)
 MJマガジン1月号! (2016-12-22 19:13)
 久しぶりの更新 (2016-12-05 19:10)
 ロスタイム! (2016-11-22 19:15)

Posted by mac-japan  at 19:00 │MJマガジン